見る度行列だから今年は月見食べられないと思っていた

9月13日(火)

 

台風前からかな、異様にマクドナルドのドライブスルーが激混みだったんです。

明けたこの日も混んでおりましたが…

「もしかしたら今年は月見バーガー食べられないんじゃないか…?」なんて不安になり、ドキドキしながらもマックへ行くと…買えました(´;ω;`)!!!

9月7日から発売されている月見バーガー、やっぱりこれを食べないと秋を感じない!

 

期間限定といえど油断ならぬ…/

 

石垣だとなかなか秋を感じる事が少なくて(朝夜涼しくなったとかはありますが)、私は月見バーガーを食べる事で秋を感じる。

なんせ秋は食欲の秋と言いますからね、食べまくるぞ☆

 

私はシンプルに【月見バーガー】をチョイス。

悲しいくらいにぺったんこですが…(笑)

なんだろうね…【月見バーガー】を食べる事で安心してしまうのは。

野菜が入っていないどジャンキーなバーガーで罪悪感たっぷりなのですが、月見(玉子)が入る事でちょっと良く感じます。(私だけでしょうか)

やっぱこれを食べなきゃ秋は始まりませんな!今年も美味しゅうございました(´ρ`)

 

主人は新しく出た【こく旨 すき焼き月見】にしていたよ。

甘辛いすき焼きのソースが濃厚で美味しいんだわ!ビックリ!

贅沢な月見バーガーだ、1口しか食べなかったけどこれはバクバク食べちゃいそう。

 

どちらも美味しゅうございました♪

いやぁー…私の所にも来ましたよ、秋。

あまり並ぶの好きじゃないから今年は月見バーガー食べられないだろうな…と諦めていましたが、何とか食べる事が出来ました\(^o^)/

普段こんなに混んでるかな…って思うくらいで、台風の影響凄いなぁと感じている所です。

早く普通の生活に戻れると良いんだが…

 

後はモスですね、楽しみだ♪