今年もケンタッキーの月見を食べられる幸せ

9月9日(金)

 

今日はカーネルサンダースさんのお誕生日という事で、勝手にお祝いしようと思って夜ご飯はケンタッキーにしましたよん♪

チキンは勿論の事、8月31日から発売された月見バーガーもゲッツして参りました\(^o^)/

 

数量限定でーす/

 

今回はどちらもチーズ入りにしました♪

チーズ入りは初?前からあったっけ?私は初でございますー

台風前だから商品無くて買えないかな…って心配でしたが、無事に購入出来ました!!!嬉しすぎる!!!

この季節になると月見バーガーが食べたくなる症候群、どうにかならんかね。良いんだけどさ。

 

\どーん!/

私は【とろ~りチーズ月見 和風カツサンド】にしたー!

カツの肉汁じゅわぁ~な感じが好きなんだよねー(´ρ`)

そして黄身とろ~り♪幸せ…

チーズ入りも良いね、合う合うー♪

 

こっちは主人チョイスの【とろ~りチーズ月見 フィレサンド】でっす!

1口貰ったけどやっぱチキンはケンタッキーだな、って感じる。

安定の美味しさにチーズが入って更に美味しいの(´ρ`)

 

どちらも美味しゅうございました♪

もうさ、レギュラー化したら良いのに。チーズ入りで行けば良いのに。(言うのはタダ)

バーガーとチキン3本食べてますからね私。

強くない?そりゃ太るわ( ̄▽ ̄)

 

カーネルさん、誕生日おめでとうございます!

バーガーもチキンも美味しかったよ!

これからも食べ続けて行くからね!!!大好きだよー!!!チキン最高\(^o^)/

 

 

 

台風の影響出る前に食べられて良かった♪

後はマックとモスの月見だね…食べられるかしら。

今年は月見制覇目指します!