これは…飲むスイートポテトやー!!!

9月23日(木)

 

Instagramで話題になっていて気になっていた【焼き芋フラペチーノ】をゲッツするべく、空港へ行って来ましたー!

 

これはお芋好きにはたまらないらしい…

どんな味なんだろう…

 

という事で行ってきたのですが、スタバの前には行列が!

シルバーウィークという事もあり、観光客や私同様【焼き芋フラペチーノ】目当てで来られている地元客でわちゃわちゃ。

なるべく密にならない様に、サッと購入して空港を出る。

こりゃ…せっかく感染者減ってきたのにまたシルバーウィークで増えるんじゃないかなー…

そう思いながら、お目当てのフラペチーノを見てにんまり。

 

 

↑普段はぱいーぐるが居る台座をお借りしてパシャリ。

今日は居なかったのよー、ぱいーぐるもシルバーウィークだから休暇とってるんだはず。(笑)

 

さてお味はー???

 

思っていた以上に

 

クリームの上に芋けんぴを小さくしましたーっていう感じのさつまいもフレークがのっていて、お芋の蜜…なのかな、それがかかっていて。

お芋の味でビックリ!

舌触りもお芋を感じる事が出来て、スイートポテトを飲んでる感じでした♪

美味しかったー!

 

 

 

昨日から発売だったんだね。

本当は週末買いに行こうと思っていたんだけれど、今日秋分の日で主人が仕事休みという事で早速行く事に♪

カスタムして飲むのも良いかもしれないけれど、シンプルにお芋の味を楽しむなら絶対にカスタムしないで飲むのがオススメ!

また飲みたいなー

 

てっきり温かいラテもあるのかなーと思っていたんだけど、今回はフラペチーノのみだったんですね。

美味しそうだけどなぁ…次回に期待ですな♪