スタバの缶コーヒーが出ましたよー!!!

6月18日(金)

 

「気になって買ってみたー」と主人。

amazonで見つけたのだそう。

特にセール品だったわけでもなく、スタバ好きな私なら喜んでくれるだろう…と。

 

そんな私、見てビックリ。

「えっ、スタバって缶コーヒーあるの?!」

 

\どーん!/

 

うひょー!黒いスタバ!

待って、パッケージからカッコよくない?

 

 

あ、ブラック無糖です。(でしょうね)

サントリーさんから出ている商品で、なんとamazon限定で5月25日から発売されているのだそう!

まさかの新商品!!!

 

ついにスタバも缶コーヒーになってしまいましたかぁー

石垣島は空港にしかスタバが無いので、缶コーヒーになるとますます身近になって良いですね♪

 

\上からだとこんな感じ/

 

なーんかシャッてライン入ってる、かーっくいいー♪

 

残念な事にamazonから送られてきた時、内側プチプチの白い袋に入って届いたのですが、袋に入れただけなので箱から缶が飛び出してごろごろっと入っていた様で、主人が怒っておりました…

少しだけど6缶中5缶も凹んでいて残念、もう少し丁寧に梱包されていて欲しかったなぁ…

「田舎(石垣島)に送るからこんなで良いよ」って雑に送られたのかな…

喜び半減。

 

 

味に変化は無いからね!これで穴開いて中身こぼれてたら大荒れでしたが。(笑)

でもなぁ、記念に缶残したかったなぁ…

また買えって事なのかな、そうなのかい?

だったら次はちゃんと梱包してから送ってよねっ!!!

 

無糖のブラック、正直言うと苦手です…

飲めないわけではないけれど、砂糖いれたりミルクいれたり…まだまだお子ちゃまです。

せっかくだから最初の1本はそのままで飲んでみましたが、思ったより飲みやすかった!

後味スッキリです。良いねぇ。

あれ?私、ブラックコーヒーいける口になった感じ?

なんか嬉しい。(笑)

 

ブラックしか出ていないのかな?

期間限定では無さそうなので今後も楽しめそうです。

今のところamazon限定ですので、気になる方はお試しあれー♪

飲みきったら主人におかわり購入をお願いしようかな。

今度は絶対雑な梱包しないでくれ…!

 

 

↑スタバのホームページより



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA