昔から食べてきた懐かしい南京堂のケーキ

1月9日(土)

 

前日、主人が仕事帰りに南京堂に立ち寄ってケーキ買ってきてくれた\(^o^)/

小さい頃からお世話になっている南京堂。

懐かしく、優しい味が良いんだよねー

飾りすぎないシンプルさが良き。

チーズケーキってなんでこう美味しいんでしょうかね。

見た目こんなにもシンプルなのに、優しく甘い。

シュークリームに関しては、このレトロ感溢れる包みから良き。

昔からこのシュークリーム食べるのが好きでした。

 

今となっては法事用お菓子を買いに行く時利用する感じになってしまって、ケーキを買いに行くぞ!という時には行っておりませんでしたが、懐かしい味を楽しむのも良いもんだなぁと感じた。

美味しゅうございました(´∀`*)

 

え?

1人で2つともいただきましたが、何か?

(※勿論主人も2つ食べました。)