なんと私にまで…(´;ω;`)

6月2日(木)

 

主人の職場の方から息子の出産祝いをいただきました。

わざわざ申し訳ない…(´;ω;`)

 

そう思っていたら、なんと私にまで用意して下さっていて!!!

 

\どーん!/

 

カフェインレスのコーヒーと葉酸&鉄が入った飴玉!

これは嬉しい!嬉しすぎる!!

まさか私にまで気を使っていただけるなんて…(´;ω;`)

 

コーヒーは卒乳するまで我慢だなぁって思っていたし、貧血にはならなかったものの鉄分不足ではあるので摂取しなきゃなーって思っていた所でした。

嬉しいわーありがたすぎるー(´;ω;`)

 

息子の1ヶ月健診終わったら真っ先に顔見せに行かなきゃな。

そしてお礼言わなきゃ。

まさか私にまでいただけると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

出産祝いより嬉しいかも。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA