アマゾンさんから何やら謎の箱が届きました

6月15日(火)

 

ポストに小さな箱が入っていました。

amazonの文字があり、主人宛だったのですが「身に覚えが無い…」との事。

 

\なんなんだチミは!/

 

よーく見ると試供品の文字が。

へぇー!amazonって試供品プレゼントとかやってるんだ!

試供品なら私がよく応募したりしているのですが、最近は全く応募しておらず。

amazon利用経験はほぼゼロに近い私…最後に利用したのもいつだか思い出せないくらいなので、もしかしたら1度も利用した事無いかも…

主人がamazon大好き人間なので欲しい物があったら主人にお願いしています。

 

そんなamazonから届いた謎の試供品…

主人がこれまで何年も利用してきて、試供品が届いたのは初めてなんだそうです。

 

試供品だけど怪しい

 

そう思いながらネットで調べてみたところ、どうやらamazonにはほしい物リストなるものがあるそうで、そこに欲しい物を保管しておく欲しい物に近いオススメ品の試供品を送ってくださる…との事。へぇー

でもどうやら全員に届いているわけではないみたい。

過去に試供品に該当する商品を購入したり、検索した事があるとamazonから送ってくれたりするらしい。

あくまでも「らしい」でございますm(__)m

 

んで!今回いただいた試供品ってのがこちらですー

 

\どーん!/

 

洗濯洗剤だー!!!

アタックゼロの試供品をいただきましたー\(^o^)/

梅雨時期という事もあり、1日中雨の日は全然無いんだけれど、いつ降るか分からないから梅雨入りしてから洗濯物はずーっと部屋干しなんだよね。

丁度良かった!ありがたい!!

以前に購入した事がある(試供品とは違う洗濯洗剤)ので、それで「試供品送ったろ」ってなったのかな。(笑)

 

\ご丁寧に/

 

でも本当に何かしらの詐欺かと思った…

amazonの文字、違ったりしてない?!とか警戒したわ。(笑)

 

\「まずは3回お試しください。」/

 

そうよね、1回使っただけでは分からないよね。

3回分も付けてくれるなんてありがたいですな!

普段アタック使ってないけれど、試供品使ってみて良さげだったら買ってみようかな。

まずは使ってみてからだ。

 

amazonありがとう!

近いうちにセールあるらしいじゃないですか。

沢山買うからね、今買う物チェックしているからねー!