秋が来た

9月9日(土)

 

『手作りお菓子のあん』さんで焼き菓子を買ってきた♪

もう1つあったんだけれど、娘ちゃんに取られてあっさり食べられてしまった_(:3 」∠)_

 

\おいもの焼きドーナツー♪/

 

秋っぽい秋っぽい!

最近朝夜ちょっと涼しく感じて来たので、日中はまだまだ暑いけれど秋はしっかり石垣島にも来ているんだなぁと感じ始めた。

もっと涼しくなってくれて良いんだけどねぇ、めちゃくちゃ暑いんだよ…ツラい_(:3 」∠)_

だから食べ物だけでも秋を感じられるようなものを選んでみたのだ。

 

 

普段なかなか焼き菓子買わないからちょっと贅沢。

美味しゅうございました♪

焼き菓子食べるとさ、あたたかいコーヒーとかお茶とか紅茶とか、あたたかい飲み物欲しくなるの私だけでしょうか。

…まぁ、アイスコーヒーといただきましたけどね(ぇ)