マックとゴディバのコラボだって?!飲むしかないじゃん!

2月2日(水)

 

YouTube観ていたら魅惑的なCMを見かけまして(笑)、これは飲まないといけないんじゃない!?と主人と意見が合致し、急いでマックへ車を走らせましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

「もしかしたらポテトみたいに買えなくなっているかもしれない…!」

 

そういう不安がよぎりつつも「まだ販売していてくれぇぇぇ」と願いながらドライブスルー。

そしたらメニューにあったんですよ!!!

やったー\(^o^)/

 

という事で、こちらがマクドナルドとゴディバのコラボドリンクでっす☆

 

\どーん!/

 

ゴディバ ホットチョコレートでございます!!!

石垣島でゴディバのドリンク飲める日が来るなんて…嬉しいですな(´;ω;`)

主人がね、ゴディバのショコリキサー大好きなんですよ。

なかなか飲む機会無いんでね、旅行へ行った時にしかいただけないという…

 

今回ショコリキサーでは無いけれど、ゴディバ監修のホットチョコレートでございますよ。

蓋を取って中身覗いたんだけれど、ベルギー産のチョコレートがかかっているとの事でしたが見事に沈んで?溶けて?おりました。ですよねー(笑)

飲んでみると…濃厚なんだけれどほっとする甘さ!そして丁度良い温かさ!!

なんと温度も適温で提供して下さっている様で、早めに飲まないと損しちゃうドリンクになっておりました。

 

1つミスった事があって…

飲み切った後に気付いたんだけれど、小さなスプーンが入っていたんですよ。

混ぜる用のマドラーがね。

実はこのドリンク、飲む直前にマドラーで混ぜてから飲まないといけなかったらしくて_(:3 」∠)_

確かに飲み切った後、底に溜まっているわねぇ…って思っていたんですよ。

やっぱ混ぜるものだったんだなぁ…やっちまったぁー…

これだけが心残り_(:3 」∠)_

でも美味しかったから良っか♪(ポジティブ)

 

 

 

一緒に夜ご飯を購入。

大好きなサムライマックに新しい仲間が増えたという事で、試しに買ってみたよ。

 

 

2つあったけれど私は今回【燻製風マヨ トリプルベーコン 肉厚ビーフ】にしたー

まさかの期間限定だったみたいね(;^ω^)

結構美味しかったんだけれど、レギュラーメニューじゃなかったなんて残念。

 

\中身はこんな感じでしたー/

 

写真だと潰れちゃってるけれど、結構ボリューミーだったよ。

燻製風マヨが好み分かれちゃうかなぁと思ったかな。

美味しかったけれど、私は普通のマヨが良かったかな。(笑)

 

サイドメニューを久しぶりにサラダにしたよ。

ドレッシングは決まってごまドレを選んじゃう。

珍しくポテトな気分じゃなくてさ…そんな日ってあるじゃない?無い?私にはあるのよ。

マックのサラダはドレッシングかけた後にサラダに蓋してシャカシャカ振るから、まんべんなくドレッシングがかかって良い感じになるのが好きー(*^^*)

で、ドリンクは安定のオレンジジュース。

娘が飲みたがるんでね、一緒に飲む為Lサイズにするんだけれど娘にほぼ飲まれちゃう。

ミニッツメイドのオレンジだから安心して飲ませております♪

氷無し注文は必須!

 

***

 

本当はゴディバコラボドリンクだけ買えたら満足だったんだけれど「もう夜ご飯もあわせて買ってこう」ってなってね。手抜き主婦でごめんなさい☆

結構な量いただきましたよ、美味しかったけれど…

 

妊婦としてはアウトだよ

 

大満足だけれど、妊婦としては怒られそうな食事をしてしまったな。(笑)

後日食事で調整したらオッケーだと思っているズボラ妊婦でした。

ちゃんちゃん♪