Mサイズのピザを1人でペロリな33歳ってどうよ

12月18日(金)

 

♪配達ないけどうまくて安い~

お持ち~帰りはピザパルコ~♪

(エリア限られますが配達してくれているみたいよ!ありがたいね!)

 

チラシがポスティングされていて、8のつく日が安いという事もあり、今夜のご飯はピザパルコにしましたー\(^o^)/{久しぶりだー!

Mサイズのピザがお安くなるんだよね、毎月8のつく日が。

普段だったらハーフ&ハーフにして2種類の味を楽しむのですが、今日は何故か主人も食べる気満々でMサイズを2枚買う事に…

 

ほら、残したら明日の朝ご飯にでも出来るし?

全然大丈夫さっ

 

そう思いながら買ってきましたー!

\どーん!/

ぐふふー♪

私と主人、食べたいものを1品ずつチョイスしましたよん♪

 

まず私チョイスはこちらっ!

\どーん!/

絶品!おすすめランキング3位トリプルガーリック

ガーリックスライス、フライド粗挽ガーリック、ガーリックパウダーの3種類のガーリックがこれでもか!ってくらい入っているピザ!

受け取った時点で…というか店内がガーリック臭に包まれてしまい、なんだか申し訳無い気持ちになったよね。

家までの車内がガーリック臭で窓全開にしたもんね。

勿論家の中もガーリック臭。

にんにくまみれ

…良いのよ、明日誰にも会う予定無いし。

会ったとしても話さなければ大丈夫よ。(ダメでしょ)

 

いざ食べてみたら、やっぱりにんにく強し。

分かっていたけれど、にんにく強し。

こんなにもにんにく食べたの、今年初めてなんじゃないかな…すごかった。

でもこれがまた美味しいんだよねー(´∀`*)

フライド粗挽ガーリックが個人的に好き。あれは良い。

初めて食べたけれど、これはまた食べたい!

翌日誰にも会う予定無い日に食べようっと♪

 

そして、主人チョイスはこちらっ!

\どーん!/

カニ&マヨネーズでっす!

多分冬限定。(違ったらすみません!)

チラシにどどーんと載っていて、これは食べるしか無いやつじゃん。って事で選んだそうです。

カニの美味しい季節ですし♪

 

紅ズワイガニの入ったピザ、しっかりカニを堪能出来ます!

石垣島でカニを食べられる幸せ…

写真見るとカニ居なさそうだけど、ちゃんと居るからね。

マヨは何にでも合うと思っていたけれど、カニとも合うのねー(´∀`*)

美味しゅうございました♪

 

 

主人と半分こして食べたのですが、どちらも美味しすぎて2人してペロリ。

Mサイズのピザを1人で食べちゃったよ。

いやー初めての出来事…

まさか1人で食べきれるとは。

本当美味しかったんだよねー(´∀`*)

また食べたいなぁー次いつかなぁー

主人におねだりしてみようか。

 

 

あれ…?

 

 

明日の朝ご飯、なくね?