スターバックス福袋2022抽選、当選しましたー!!!

11月29日(月)

 

こんなに人気とは知らず…

 

今回初めてスターバックスの福袋を購入してみました。

本当は昨年購入しようと思っていたのですが、期間が終わってしまっていて…

今年はそのリベンジでございます!

 

 

それにしても…

スタバの福袋って人気なんですね…

まさか福袋を買うのに抽選が必要だったなんて!!!

 

 

スタバの会員登録 → エントリー期間内に申し込み → 発表が11月29日…という流れでした。

私はエントリー開始の11月8日に申し込みしました。

早い者勝ちでは無いのですが、申し込み忘れてしまうのが1番嫌だったので真っ先に。(笑)

 

ちなみに福袋の中身は、上の画像に写っている大小のトートバッグと、福袋限定のステンレスボトル、グッズ、コーヒー、ドリンクチケット、その他色々入っているのだそうです!

どんなアイテムたちが入っているんだろう…

想像するだけで楽しみだ♪

 

 

 

そうこうしているとあっという間に11月29日…当落発表の日…!

夕方に思い出して急いでメールをチェックしたのですが…無い。

メールが届いていない…

そっかぁ、落選だったかぁ…

そうだよねーそんな簡単には当たらないよねー

なんせ人気の福袋でっせ?

倍率40倍とかTwitterで見かけたもんね。

あぁ、欲しかったなぁ…

 

なんて落ち込んでおりまして。

しばらく経ってから、ふと受信メールを全て見てみようと思ったんです。

なんでそう思ったのか未だに謎ですが。

そしたら…

 

 

メール届いてたー!

当選してたー!!

えぇ、完全に見落としていた様です…

奇跡的に福袋購入の権利を得る事が出来ましたー\(^o^)/

すぐに購入手続きをして、一安心。

 

もう今年の運使い果たしたよね…

あと少しで今年も終わるし、良い運の使い終わりなんじゃないでしょうか。

良かった、初めてのスタバの福袋…嬉しい…

届くのが楽しみでございます。

 

届きましたら中身の紹介改めてさせていただきまーす\(^o^)/

スタバさん、ありがとうございまーす!!!

スタバの女神が私に微笑んでくれた!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA