唐揚げ欲を満たしたいんだ

10月3日(日)

 

唐揚げが食べたい…

 

今週唐揚げが食べたくなっていた私。

食べたい食べたい食べたい食べたい

 

我慢出来なくて主人に「唐揚げが食べたいです!」と言い、OKが出たのですぐに注文。

 

 

『ほっともっと』さんの【チキンバスケット(10個入り)】です!!!

 

これだ!

これなら私の唐揚げ欲を満たしてくれるはず!!

 

\じゃーん!/

 

美味しそー(^q^)

…ブログ書きながらも既にまた食べたくなっている。危険だわ。(笑)

 

『ほっともっと』さんの唐揚げ美味しいんだよねー

学生の頃はお弁当買うよってなったら必ず【から揚げ弁当】にしていたなぁ。(当時は『ほっかほっか亭』でしたね、懐かしい。)

 

家で揚げ物やろうと思うと油鍋の準備・片付けがなんぎでねー…

揚げ物食べたくなったら買う様にしています。

 

あれこれやった後にいただいたので、ちょっぴり冷めていましたが、冷めていても美味しいのが『ほっともっと』さんの唐揚げよ。

噛むとサクッ、口の中にジュワッと肉汁。

これこれこれー

これを求めていたのよ。

1口1口味をかみしめながらご飯を口に頬張る…幸せー…

 

\唐揚げスパイスは別皿に/

 

そのままふりかけようかと迷いましたが、今回は唐揚げを堪能したいので別皿へ。

スパイスありとなしで交互に味を楽しむ事にしました。

この唐揚げスパイスがまた良い仕事してくれるんだよねー

食欲が増す、ご飯がススムくん!

おかわりしてしまったもんね…あぁ…

 

殆ど1人でいただいたヤバい人です。(笑)

これだけ食べればもう完全に唐揚げ欲は満たされましたよ…

年齢のせいだろうか、食後ちょっぴり気持ち悪くなってしまった…

もうこんなに唐揚げを食べる事は無いだろう。

次回は【から揚げ弁当】にしよう、そう決意したユキノでした。

もうどうしても食べたくなったら【特から揚げ弁当】とかね。

 

 

 

おまけ*

 

『ほっともっと』さんといえば、こちらをご存知でしょうか…

 

\どーん!/

 

Yes!特製豚汁!!

娘を妊娠していた頃に出会ってからすっかりハマって、お弁当注文する時は必ずと言って良いくらい注文する【特製豚汁】

私の人生、そんなに豚汁を飲む習慣が無かったので完全にスルーしてきた商品なのですが、もっと早く存在に気付くべきでした…

野菜がたっぷり、ごろっと入っていて食べ応え抜群なんですよねー!

年中いつでも飲みたくなっちゃう美味しい【特製豚汁】、なんと今月10月1日から来年2月末まで税込み100円で販売しております!!!

お店行ってビックリ!

これからの時期冷えて来ると余計に【特製豚汁】が身体に染みて美味しいじゃないか…!

結構な期間お安く提供して下さるという事で…『ほっともっと』さん、ありがとうございます!!!

もう、通うしかないね。

【特製豚汁】だけ買いに行ってしまうかもしれない。(笑)

まだ飲んだ事無いって方も、この機会に是非お試しあれ♪