噛み癖がすごい

6月19日(土)

 

噛み癖が出てきた娘。

上の歯も生えて来たから、かゆくて辛いのかな。

 

それにしても痛いのよ。

 

皮膚をさ、小さく(伝わる?)噛んでくるわけですよ。

1度ガブっと噛んだかと思ったら、自分で調整して噛む範囲を狭めるんですよ。

お肉じゃなくて皮膚だけを噛む器用さ。

これがまぁー痛い。

でも私よりも主人がよく噛まれている様で、ダメージが半端ないらしい…

 

卒乳していて良かった…!

心から思っております。(笑)

 

噛まれるだけでなく、この日は噛み跡が顔になってましてね…

 

\にやりと笑っているかの様…/

 

主人は痛がっていましたが、私はこの顔の様な噛み跡がツボで記念にパシャリ☆

犯人も添えて。(笑)

奇跡的に目、鼻、口に見えますよね。笑っちゃいました。

 

力の加減はまだ調整出来ませんからね…

痛いけれど、怒る事も出来ないし。

痛がる反応見て嬉しそうにするのでSっ気があるのかな、とちょっと心配になる私。(笑)

 

歯が全部生え終わるまではしばらくかゆいのかなぁ…

そう思うとかわいそうだよね。

歯がためを与えてはいるのですが、ずっと噛んでるって事はしないですし(気まぐれさん)、どうしたものか…

おもちゃやタオル、噛めそうな物があったらとにかく噛み噛み。

早く治まって欲しいねぇって話しかけながら、ヨダレびっちゃーな娘の口回りのにおいを嗅ぐ私はおかしいでしょうか。(笑)

ついつい嗅いじゃうんだよねー♪

娘のにおい、最高!

えぇ、娘限定の変態です。

 

においは置いておいて(笑)、これも成長の1つとして受け入れるしか無いのかなぁ。

危ない物を噛んだり誤飲しない様に気を付けなきゃね。

スマホやら充電コードを噛んだりし始めているのでひやひやもんです…

色んな物に興味津々だからなぁ。

気を付けます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA