私のぬいぐるみが…

7月31日(月)

 

自分で着る服選んでお着替えする様になった娘ちゃん

絶賛イヤイヤ期なので自分で選んでもらうようにしています。私達が選んだ服は「いやー」って拒否られるんで(笑)

おむつが引っかかってズボンが上がらない中でも目線はしっかりテレビです。(笑)

 

\可愛いんだよなー/

 

この後私に助けを求めてきたのでしっかり履かせました(`・ω・´)ゞ✨

 

さて、タイトルの件ですが。

私が小さい頃から傍に居たアンパンマンのぬいぐるみがあるんですよ。

主人と同棲するまでずっと一緒に居ました。(内地に住んでいた時も連れて行ったもんね(笑))

ほぼほぼ同い年、30代のアンパンマンって事で「アンパンさん」と呼んでおります。

娘ちゃんがアンパンマンを理解し始めた頃に実家から連れて来たのですが、ありがたい事に気に入ってくれて良く遊んでくれるんです。

丁度良いサイズだから最近はおままごとの時の赤ちゃん役をしてもらっているのですが、その結果こうなりました…

 

\どーん!/

 

アンパンさぁーん!!!

おむつ履かせられてる!!!Lサイズは大きすぎるて…

いや、ツッコむところはそこじゃないか(笑)

でも我が家ではよく見かける光景でございまして。

しかもね、このおむつ、交換までやらされるんですよ…未使用なのに…(´;ω;`)

さすがに息子ちゃまのおむつ交換をさせる事は厳しいので、ぬいぐるみなら…とは思っていましたが、履かせるだけじゃなく新しいのに交換までしようとするなんて…おむつ代かかるわぁ(´;ω;`)

私が娘ちゃんと同じくらいの時にこんな事やってたら怒られていただろうなぁ…(;^ω^)

今更やめてとも言えないから、見守る事しか出来ない母ちゃんです(笑)

毎日じゃないだけ助かってる!

でもアンパンさんのおかげで、娘ちゃんがぬいぐるみ遊びを覚えてくれたのでありがたい存在です。

親子ともども、お世話になりましてm(__)m(笑)

今後は息子ちゃまも遊び始めるだろうからなぁ…引退はまだまだ先ですぜ、アンパンさん♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA