スイスのチョコレートを量り売りで♪『Lindt Chocolat Cafe』さん

※4月17日~21日の4泊5日で本島へ行った時の事です。

更新漏れてましたm(__)m

***

4月19日(月)

 

サンエー浦添西海岸パルコシティ内にあります『Lindt Chocolat Cafe(リンツ ショコラ カフェ)』さんへ行って来ました。

量り売りのチョコレート屋さん、量り売りってわくわくするよねー♪

ホテルで食べる為に買ったけれど、結局家まで連れて帰ってきちゃいました…

 

お店を見かけた時に、オレンジのチョコレートが気になって。

これ絶対美味しいじゃん!って思ったら買う事になっていました。

 

\色んな味を選んだよ/

 

主人と選んで1つの箱に詰めたから、どれが誰の選んだ物なのかすっかり忘れちゃってて。

包みに何味か書いてあるから雰囲気で振り分けて、あとは「この色選んだ!選んでない!」っていうわけ方。(笑)

 

\箱にこうやって入れました/

 

マチつきの箱だから結構入る♪

もっと買うべきだったかなぁー写真見るとまだ箱に余裕あるもんね、書きながら後悔している。(笑)

丸い形のチョコレートの中には、とろーりとしたチョコレートソースが入っていて。

一口でほおばって贅沢に食べるのがオススメだなぁ、試しに半分食べてみたけれど中のソースがこぼれちゃうのよ、勿体無い!

「コーヒーと一緒にいただくのがオススメです^^」と、店員さんから教わったのですが、我が家はそれをすっかり忘れていてチョコレートのみでいただいてしまいました…次回はコーヒーも用意していただこう。

 

同じ階、なんならすぐ近くにゴディバが居たのに、この量り売りが目を引いたので私たちの様に吸い寄せられるお客さん多いだろうなー

このご時世なので今回は諦めましたが、カフェスペースもあってチョコレートドリンクやソフトクリームなどもいただける。

立ち寄る予定では無かったパルコシティだけど、立ち寄って良かった♪

またお邪魔します♪

 

***

 

石垣島にお住まいの方!!!

何とこのリンツのチョコ、石垣島で食べれますよ!!!

最近知ったのですが、ドン・キホーテで販売しておりました。

何か見覚えあるなぁ…って思ったらリンツのチョコでした。

さすがドン・キホーテ…なんでも揃うわ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA