洗車ターイムっ♪

10月30日(月)

 

特別な日、大切な日だったこの日。

スペシローもキレイにしなきゃ、と、朝イチでガソリンスタンドへ。

手洗い違うんかーい!ってツッコミはよしこよ、皆様。

少しでも短時間で済ませられる様にって思ったら洗車機しか手段無いなって思ったんですよ…

本当は大切な日だから手洗いで洗車したかったよ?

気持ちはあった、気持ちが大事。うん、そうよ。

そう言い聞かせ(笑)、この日も洗車機のお世話になる。

 

\バシャシャシャシャー!!!/

 

あまりブログに書けていないから相当久しぶりに洗車したかと思われがちですが、月1では洗っております、洗車機が。

あとはめちゃくちゃ汚れてるなーって時とか(;^ω^)

白い車は本当に汚れが目立つんすよ、分かっていたけれど憧れていたので白い車にしたんだ。

サビも目立ってきて悲しい姿になってきているスペシロー、キレイになった写真を撮り忘れて今ブログ書きながら後悔しています。(笑)

それくらいドタバタしていたんだ、この日は。

なんせ、大切な日でしたから( ̄▽ ̄)