1歳4ヶ月*強めの抱っこマン

9月19日(火)

 

息子ちゃま1歳4ヶ月を迎えましたー\(^o^)/

最近は「パパー」と呼ぶ事が出来る様になってパパ大喜び♪

でも私にもパパと呼ぶので、あれれ?となっている今日この頃(笑)

他にも「わんわん」覚えました\(^o^)/今「にゃーにゃー」勉強中☆

いつだったっけ、そろそろ健診でテストみたいなのがあるんだよねぇ…娘ちゃんの時教えて居なかったから突然のテストに娘ちゃんを困らせてしまったので、今回は出来る限り教えておこうと思っております。

この年でイラスト見て名前言えるとか天才だろ…って思っちゃうけれど、最近おしゃべりし始めているから覚えるチャンスかもしれないと思って。頑張ってみよう!

 

そんな息子ちゃまの最近の様子がこちらっ☆

 

テレビでYouTube観るのが好きみたいで、一時期テレビ台に乗って観るくらい好きすぎてた。

 

 

近過ぎる!!!

勿論すぐ怒って降ろしていますが、まぁーこのちょっとしたスペースによく乗れるわねぇと感心してしまった私です。(笑)

 

お姉ちゃんから許可が下りて、初めてペアルックもしましたよん♪

珍しく「いっしょにー」って言って持ってきたのでビックリΣ(゚Д゚)

すぐに着せました♪

 

\パジャマでペアルック(笑)/

 

以前ユニクロで購入した絵本「パンダ銭湯」のパジャマ、可愛かったから買ってみたら娘ちゃんが気に入ってもう1着追加購入したやーつ。

息子ちゃまも着られるサイズになっておりました♪

そろそろ引き継ぐかなー

 

\嬉しかったみたい(*´ω`*)/

 

おんなじ格好して遊ぶのが嬉しかったみたい♪良かったねぇ(*´ω`*)

 

\なんでもおもちゃになる(笑)/

 

おもちゃでも遊んでくれるけれど、家の中にあるもので遊び始めちゃうんだよね。

娘ちゃんもだったから子供あるあるなのかな?

ハンガーだけでなく定番のリモコンもだし、私のPCのマウス、スマホ、タンブラーなどなど…なーんでもおもちゃにしてしまう息子ちゃますごいなぁ。(笑)

ちゃんとおもちゃあるよ?いっぱいあるよ?遊んで欲しいんだけれどなぁ…

親の心子知らず、ってこういう事かぁ…違うかぁ?(笑)

 

 

 

最近抱っこを求める頻度が増している気がする。強めの抱っこマン。

嬉しいんだけれど、家の事何も出来なくなるのが困る所(;^ω^)

いつまで抱っこさせてくれるか分からないから今のうちに抱っこさせてもらおうって思ってはいるものの…ずっとは無理だって_(:3 」∠)_

そう言いつつも…可愛いんだよなあぁ!!!(親バカ)

これからもいっぱい抱っこさせてくれな!大好きだぞっ!!