「乗りたい」と催促してくる

9月10日(日)

 

ロディに乗ってボヨンボヨンするのが楽しいらしい息子ちゃま

最近は片付けてあるロディを出してきて「乗りたい」って催促してくるようになりました(笑)

乗りたいとは言えないから実際は「う!う!」ですけど(*´ω`*)

 

\乗れて嬉しくてこの表情(笑)/

 

 

写真ブレっブレになりますけどね(笑)

それくらい楽しんでいるのが伝われば私は満足です(笑)

 

まだ1人ではまたげないので抱っこして乗せるのですが、ちゃんと足を広げてくれるんですよね。分かっているんだなーと感心します。

出来る事が増えてきて毎日楽しいみたいです(*´ω`*)良かった良かった♪