雨上がりのお散歩♪

9月7日(木)

 

雨上がりに近所を散歩してきた。

「水溜まりあるかもよー」って言ったら「きいろのくつはくー!」だって。

黄色の靴=雨靴です。

水溜まり見つけると歩きたくなっちゃうの不思議よね、私も小さい頃そうだったなぁ(*´ω`*)

今も雨靴履いていたら水溜まりよく歩いています(笑)

 

「ジャンプんジャンプーん♪」

 

 

ジャンプする時何故か「ジャンプんジャンプーん♪」って言う娘ちゃん

「ん」はどこから来たんだろう…可愛いから訂正せんでおこう(笑)

 

別の水溜まりでだったんだけど、結構大きめの水溜まりに勢いよく飛び込んじゃってお尻濡らしてるさ(笑)

「濡れてるー!」って言ったらめちゃくちゃ気にしてた(笑)ごめん(笑)

 

 

そのせいで、この後見つけた水溜まりには慎重に向かって行く。(笑)ごめんって(笑)

 

 

浅い水溜まりは喜んで飛び込んでいましたが、深めの水溜まりだなって思うやつには濡れちゃうからゆっくり入っておりました。気付きがあったみたいで1つ成長しましたな。良かった…のか?(笑)

 

雨上がりだから涼しいだろうと油断していたせいで、しっかり汗もかき暑さで「もう帰ろう…」って言うくらいへとへとになって帰宅する事になろうとは思っておらず…_(:3 」∠)_

帰ってからバタンキュ~な母と子なのでした。

次はちゃんと帽子かぶせてから行かなきゃだ…ほんとに暑かったぁ…

 

ちなみに息子ちゃまはお散歩中ベビーカーに乗ってウトウトしておりましたとさ♪

今サンダルや靴を履いて歩く練習中なので、歩ける様になったら3人で手ぇ繋いで歩いてお散歩したいなぁ(*´ω`*)楽しみー♪