絵のプゼレント

8月20日(日)

 

「マーマーとパーパーに、プゼレント」ですって。

まだプレゼントが言えない娘ちゃん、かわゆい(*´ω`*)

えっ、プレゼント貰って良いのー?何ー?って見てみたら…

 

「にじー」ですって!/

 

なんと、クレヨンで書いた虹の絵をプレゼントしてくれたんです!!!

嬉しくて嬉しくて、母ちゃん泣きました。(笑)

他の人が見たらただのグシャグシャーした落書きですが、私には虹にしか見えん!!!

記念に壁に貼ったよ。後で手帳に貼って保管しておく。

 

誕生日プレゼントで買ってあげたクレヨンが嬉しかったみたいで、勉強ノートに使ったりして楽しんでいたんだけれど、まさか絵のプレゼントをされる日が来るとは…もっと先だと思ってたさ、油断してたぁー…泣かすなよなぁー(´;ω;`)

何色も使って虹を描いてくれました、何回見ても涙が出て来る(´;ω;`)

これから先もっと色んな絵を描いてくれるんだろうなぁ…楽しみだ。

その度に私は泣いているんだろうなぁ…(笑)

娘ちゃん、素敵なプゼレント(笑)ありがとう✨