読み聞かせタイム♪

8月25日(金)

 

まだ文字読めないはずなんだけれど…(;^ω^)

私が読み聞かせしているのを覚えたのか、息子ちゃまに本を読んであげている娘ちゃん

 

 

私が読むと本を奪おうとする息子ちゃまも、お姉ちゃんが読むと大人しく聞いてくれるという母ちゃんとしてはちょっと複雑な気持ち(笑)

そして上手に本を読んでくれるから出番が無くてさみしい気持ちになっている母ちゃん(笑)

絵本は破くもの!って思っていたであろう破壊神な娘ちゃんが絵本を読んでいる姿…泣ける!

息子ちゃまも絵本が好きみたいでよく「よんで」って言っているかの様に持ってくるんですよ。

でも結局読み始めたら奪われるという…なんなんだよー(笑)

絵本の力なのでしょうかね、最終的には夢中にさせてくれるという…不思議だ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA