肌ケアは大事

8月24日(木)

 

肌荒れが酷かったので定期的に病院でみてもらっている息子ちゃま

この日も病院だったので行って来ました。

八重山病院は予約していても1時間待たされるのが当たり前なので、この日は14時の予約でしたが13時に行きました。予約はしても意味無いと感じている私です( ̄▽ ̄)

たまたま受付の方がいらっしゃったので対応してもらって待合室で待つ事に。

そしたらまぁー自由に動き回る事(笑)

誰も居なかったから開放的な気持ちになったのかしら。

 

\自由に動き回るボーイ/

 

勿論の事ながら1番で名前を呼ばれてスムーズに対応していただきましたが、予防接種じゃないと理解していたのか終始笑顔の息子ちゃま(笑)

他の子はね、予防接種だったみたいでギャン泣きしておりましたが息子ちゃまだけ笑顔(;^ω^)

あなたは12月だからね、それまではお肌の様子を見てもらう為に通うのよ?

以前は酷かった肌荒れも落ち着いたので弱めの薬をいただきました。

ほぼ治っているのですが、油断したらまた荒れちゃうから(前にそんな事があった(;^ω^))使いきるまでしっかり塗って保湿しまくりたいと思います!

男の子だから大丈夫でしょ、って無いから!

男の子でも肌は大事でしょ!

肌ケアは大事。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA