プレゼントで遊びましょ♪

8月6日(日)

 

娘ちゃんの誕生日、目が覚めてから準備を急かす私。

「公園行くよ!」の声に張り切り出す娘ちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

準備を済ませ、バンナ公園へ。

日焼け対策をバッチリ行い、準備万端♪

 

\どーん!/

 

そう、今年の誕生日プレゼントはキックバイク!

スペシャライズド、というメーカーの自転車ですって。(主人チョイス)

保証がめちゃくちゃ良いらしい、大事。

誕生日より少し前に購入していたのですが、組み立てて準備するのがあったのでその時既に娘ちゃんの目に入りずっと乗りたがっていた。そう、ずっと。

やっと外で乗る日が来たのです。

 

\パパに教えて貰いながら頑張りました/

 

始めはサドルに座りながら足で地面を蹴って前進する、っていう事が難しかったみたいで…サドルに座ると足を動かさなくなり(主人が背中押して動かしていた(笑))、足を動かすと自転車にまたがったまま歩いている状態になっていて…

途中コツをつかんだのかスイスイ乗って楽しんでおりました\(^o^)/

プロテクターも買ったんだけれど、SSサイズなのに娘ちゃんには大きくて…なんとひじ用をひざに使っております(;^ω^){なので転ばない様にめちゃくちゃ注意しながら遊びました。

もっと小さいのってあるのかな…さすがに無い?探してみようか。

サポーターの件ちょっとモヤッたままですが、娘ちゃん初めての自転車、ちょっと難しかったみたいだけれど楽しそうだったので買って良かった♪

 

ちなみに娘ちゃんが頑張って練習している間の息子ちゃまはというと…

 

\ねんねターイム♪/

 

ずっと寝てたー(笑)

 

 

 

公園から帰ってきてお風呂やご飯を済ませ、家でのんびり過ごして居ると…

ピーンポーン♪とインターホン。

出てみると主人の叔母、なんと娘ちゃんに誕生日ケーキを準備して下さったんです!

それがこちらっ!!!

 

\どーん!/

 

なんと2段重ねのチーズケーキ!

初めて見ました…

あ、3のロウソクは私がダイゾーで購入したものです。

 

\プーさんの形になってるのー♪/

 

かーわーいーいー!

こんなケーキ作ってくれる所あるんだね!

だいたいさ、チーズケーキ(1段)にイラストかいているケーキはよく見るじゃん?

まさか2段目があるなんて知らないよ!すごいしかわいいし!!

娘ちゃんより私のがテンション上がってた。(笑)

叔母さん、いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

主人の叔母さん達には感謝してもしきれないくらい毎度お世話になっています…

 

「たべていい?」

 

ハッピーバースデーうたって、ロウソクの火を消して。

いざ切ろうかと準備していたら娘ちゃんが気になったのはチョコレートのプレート。

勿論そこは娘ちゃんにあげようと思っていたから「どうぞどうぞ」ってしたら…

 

「がぶっ」

 

半分近く口に入れた!(笑)

取られまいと必死か!大丈夫だってのに!(笑)

夢中でパクついておりました。

それにしても可愛いケーキだ…食べるの勿体無かったけれど、大好きなケーキ目の前に置かれたら食べたくなっちゃうよね(´ρ`)

ケーキも喜んで食べてくれました♪

良かったね、娘ちゃん(*´ω`*)

本当に本当におめでとう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA