ついに手を出してしまった…!

6月10日(土)

 

前々から買うか迷っていたんです。

この日に決意が固まりまして。

「痩せたら痛みやむから」って言われたんです。

ついに言われてしまったよ、医者に言われたらもう頑張るしかないじゃない?

でもただ運動していたら飽きそうだったので、ゲーム好きとしまして遊びながら運動しようと思い、ついに購入に至りましたリングフィットーォォォ!!!

 

\キタキタキター!/

\中身はこんな感じ/

 

ソフト別売りなのかなって買う時ドキドキしました(笑)

しっかりセットで入っておりましたー(*´ω`*)

私は中古でも良かったのですが主人が新品買ってくれたー✨ありがとぉー!!!

もう頑張るからー!!!

ガッツリ痩せるつもりは無いけど(痩せろよ)、体調に問題が無い程度に痩せられたらラッキーかなぁと思っております。

どこまでいけるかな、楽しみー♪

 

「筋肉は一生の相棒」

 

え、ゲームで筋肉つく?!

そんなにガッツリ系なの?!

大丈夫かな…(笑)