スプラ3、もう1周年ですって!早さよー!

9月9日(土)

 

スプラトゥーン3が発売されて1周年を迎えるにあたり1周年記念フェスが行われるのですが、その内容がなんと「リーダーにふさわしいのは?」ですってΣ(゚Д゚)!

はわわわ!!!

1周年でそんな事聞いてくる?!?!

まさか3で最後のフェスなんか?!?!

って思っちゃったよΣ(゚Д゚)!!!

さすがに最後ではないと思うんだけどさ…この先も続いてくれ…

1周年だからなにかしら面白い事してくるとは思ったけれど、oh…そうきたかー

とんでもないフェスが始まろうとしてるぜぇ。

 

今の今までフェスTのギアパワー集めるってから必死に遊んでおりました。(笑)

明日朝からやる事あるんだけどなぁ…(;^ω^)

でも月に1回の楽しみだから、夜更かししてでも遊べるうちに楽しんでおきたいんだー

 

\みんななら誰に票入れるー?/

 

私は既に投票しまして、あとはフェスの開始を待つのみとなっております…ドキドキだぁ。

1周年フェス楽しみだねー♪