川平湾散歩

6月3日(土)

 

そういえば息子ちゃまが産まれてから1度も川平湾見に行った事無いかも…と思って、久しぶりに川平湾を散歩する事に♪

…肝心の息子ちゃまは終始私に抱っこされたまま夢の中でございました( ˘ω˘ ){睡魔には勝てん

 

\良い天気だ!/

 

よりによって良い天気!

めちゃくちゃ暑いのに、娘ちゃんに黒い服を着せてしまった_(:3 」∠)_

暑かったはずなぁ…ごめんよ、母ちゃん暑さ対策してやらんで…

 

そしてこんな日に限ってぞうりを履かせていなかったから、靴に砂が入る度に立ち止まる娘ちゃん。デリケートなもんで(笑)

今思えば、ぞうりだったらもっと大変だったかもしれんなぁ…靴で良かった。

 

 

 

…と、歩いていると壁に白い物体が。

よーく見ると、カニさんでした。

 

↑指:主人

 

脱皮でもしたんか?

あれ、カニって脱皮する…よね?しなかったっけ?!えっ?!

って思っていたら動いた。生きてた!

 

\「どうも、カニです」/

 

小さなカニさん、陰でひと休みしていたのかも。邪魔してごめん。

 

再び歩き出すとブランコを見つけた。

 

\ブランコ発見!/

 

でもこのブランコ、こげない…(笑)

ただ乗るだけ、ちょんっと。

昔は普通に乗れるブランコが設置されていたはずなんだが…これかなぁ。

だとしたら、砂が盛り上がっちゃったせいでこげなくなっちゃっていたり?

真相は謎ですが、乗れたら映えだよねー

 

\加工無しでも映える川平湾/

 

このさ、枝?ツル?根っこ…じゃないなぁ、このうにょうにょグネグネした感じが良いよね。

そこを抜けると、絶景…って所がまた。

 

\あれ?取り壊し?/

 

売店があった場所、取り壊されていました。

何か新しい建物が建つのだろうか…昔からあった場所だからちょっと寂しいなぁ。

 

\母ちゃんに似て顔はめパネル大好きっ子/

 

ついつい撮ってもらいたくなっちゃうやーつ。

娘ちゃん大喜びで撮らせてくれました♪

他にも色んな顔はめパネルが設置されていて沢山写真撮れたよ♪

 

変わらない景色と変わっていく景色が混ざった川平湾散歩でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA