フレンドさんのおかげでハロウィンイベント楽しめました!感謝!

11月1日(日)

 

ハロウィン翌日。

イベント中に現れるゲンガーが欲しくて朝からお出掛け♪

 

日曜日だったからか、レイドにGOトレーナーが10名近く集まった。

石垣島にこんなにGOトレーナー居たのね…と、感動。

ただ、リモートレイドパスを使っているのか姿が見えず。

あれ便利よね!残して欲しいパスだわ。

沢山集まったGOトレーナーのおかげで、ハロウィンゲンガーゲットだぜ!

\仮装していて可愛いんだわ/

2匹ゲット出来ました\(^o^)/

強さは…まぁまぁ。

でも、限定ポケモンは欲しくなっちゃうじゃん?満足です。

 

そして、レイドではダークライが出ていました!

昨年旅行で行った大阪でゲットして以来、石垣島ではゲットしておらず…(人数集まらないんだもの)

ですが、今回!フレンドを招待出来る素晴らしい機能のおかげでレイドに参加する事が出来たんです\(^o^)/

その結果がこちら!

\どーん!/

4匹、ゲット出来ましたー!!!

嬉しい、嬉しすぎる!

なかなか人が集まらない田舎のレイドバトル、フレンド招待機能のおかげで楽しむ事が出来ました!

主人と2人だけで挑むと、あっさり倒されてしまいますからね。切ない。

いやぁ、本当嬉しい。フレンドさんたちに感謝ですよ。

毎週日曜日レイド招待しようかな←

色違いには全然出会えなかったなぁ…

 

あとは仮装したピカチュウ(こちらは復刻バージョン)とヤミラミ、ミカルゲとデスマス(ガラルのすがた)もゲット出来ました\(^o^)/

結構楽しんだ。(笑)

 

 

 

おまけ*

スクリーンショットって難しい。