新しい道、楽しみ。

5月28日(日)

 

宮良地区でちょっぴり迷子になった。

この日は普段通らない道に入ってしまったから。

農道って色んな出会い(カメラ好き的に)があるからワクワクするのよー

だからつい…ね♪

 

ガンガン前進していると、通行止めが。

 

\立入禁止!/

 

こんな農道で立入禁止?何事だ?

そう思って先を見てみると…

 

\何やら新しい道が…/

 

どうやらこちら空港線の新しい道になるそうで、まだ開通していない為通行止めになっているんだと思われます。

まだ途中までしか完成していないもんね、でも結構空港までの時間短縮になっているんだよね。

今から更に時間短縮になる道が出来るのか…市街地からどれくらいで空港へ着ける様になるんだろうか。

今までは市街地にドーン!と空港があったからそんなに急いで空港に行く事なんて無かったんだけれど、新空港になって距離が出来ちゃったからもうドタバタなのよね(;^ω^)

それが少しでも軽減されるのはありがたい!

勿論時間に余裕を持って行動するのが1番なのですが、子供が居るとなかなかそうはいかないのよ(;^ω^)

どれくらいで完成するんだろう、楽しみだ♪