「サクラ咲く」だと思ったら「サクラ咲くサク」だった

3月4日(土)

 

空港に行ったならスタバには寄らないと。

今回は桜のフラペティーノが出ていたので買ってみましたよん♪

暑かったこの日は知覚過敏覚悟で(笑)気合いのフラペティーノ!もう夏が来てる!!!

 

左:エスプレッソアフォガードフラペチーノ 右:サクラ咲くサクフラペチーノ

 

もう桜ドリンク出てますか…早いなぁ…なんかあっという間に3月になってたもんなぁ。

タイトルにある通り「サクラ咲く」じゃなくて「サクラ咲くサク」フラペチーノだったんですけど、注文の時にしっかりと「サクラ咲くフラペチーノで」って言ったよね(笑)

一瞬しか名前見て無かったら「咲くサク」って思わないって!ゴメンって!

 

で、肝心のフラペティーノですが、桜をイメージした色がキレイ。

こんな可愛らしいフラペティーノを飲むのが35歳のおばちゃんでごめんよって思っちゃうくらい可愛すぎてキレイ_(:3 」∠)_

桜のゼリーが下に入っているからしっかり混ぜてから飲むと口の中に広がる桜。

彦摩呂さん風に言うと…

お口の中が、お花見大会やぁー!!!

って所かな(彦摩呂さんに失礼)

しっかりお口の中で桜咲きました(*´ω`*)

お花見、してみたいなぁ…って思いながらぐびりぐびり。

 

\これがサクの部分/

ゼリーの食感とこの上のサクサク食感が楽しめる楽しいフラペティーノでしたよ♪

サイトを見たらストロベリーフレーバーマカロンだったんですって、マカロンだったんか!

 

いつ頃からだったか、気付いたらオーダーをシールで貼って渡される様になっているね。

それを見たら「PLA」の文字がでかでかと。

 

\ピーエルエー…とは?/

なんだろう…って思っていたら、どうやらストローの事の様。

\プラスチックのストロー/

紙ストローだとすぐにふにゃふにゃになってしまうのでプラスチックのストローをお願いしています(*´ω`*)

多分それが「PLA」なんだろうなー…「プラ」って意味だと思ってる。

エコじゃないのかもしれないけれど、美味しいドリンクは最後まで美味しく飲みたいのでね。

これからもきっとプラストローをお願いするでしょうな。私は。

写真撮り忘れましたが、も気に入って飲みまくっておりました(*´ω`*)

このフラペティーノは知覚過敏にならずに済みましたよ。(笑)

 

 

 

ちなみに主人が頼んだエスプレッソアフォガードフラペチーノですが、サクラ咲くサクフラペチーノを飲んだ後に飲むとめちゃくちゃコーヒーを感じて美味しかったです!

ってかこんなに美味しいフラペティーノあったんだ!ってビックリしたΣ(゚Д゚)

今年の夏は限定フラペティーノ以外はこれ頼んじゃおうかな♪気に入ったー♪