寝返りぃー!!!

10月6日(木)

 

前日に主人が「寝返りしてたよ」って言うもんだから、どうして起こしてくれなかったんだー!!!と朝からオコな私(笑)

「起こしたら「眠い」って怒るでしょ?だから起こさなかった」ですって、確かに怒るわ(笑)

今はね、睡眠が大事なんです。少しでも息子が眠っている間に寝ておきたいんです。

でも記念すべき時を見逃がすなんて…ついてないなぁ_(:3 」∠)_

 

なんて思っていた矢先!

この日の夜中、授乳後に息子をベッドに寝かせた後私は何故かすぐに寝ずちょっと作業をしていたんです、そしたらベッドからうめき声が聞こえまして…

何事かと思って見てみると…

 

\ててーん/

 

寝返りしてたー!!!

えっ、えっ、もしかして母ちゃんに見せたくて?!?!

急いでスマホ持って撮影会ですよ(笑)

結構暗い中で撮ったのですが、スマホカメラの性能良くて明るく撮れました\(^o^)/

今のスマホってすごいなぁ。

私が夢中で撮っている間、主人とは夢の中( ˘ω˘ )

深夜に息子と2人で喜びを分かち合っておりました。

 

\日中にもシャキーン!/

 

すごい!すごいよ!!母ちゃん涙ポロリだよ(´;ω;`)

表情ずーっときゅるん顔でしたが、そこもまた良き。

 

さて…これからが大変だな…

寝返りが始まったって事はおむつ替えも楽になる様で大変になるし、動き回るからベビーベッドの中も狭くなっちゃうかなーなんて思っていたら…

 

\足引っかかってしまった/

 

寝返り出来る前からだったけれど、足が柵に引っかかっちゃうんだよね(;^ω^)

クッションか何か置いて対策しなきゃかなぁ…

ゴンゴンぶつかって、寝返りした後戻ろうとしてもうまく戻れなくて泣いちゃったり…と、まだまだ練習が必要ですけどね。

でも毎日頑張っていたもんね、よく出来ました(´;ω;`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA