スプラ3ついにキター!!!

9月9日(金)

 

前作のスプラトゥーン2をやりたくてニンテンドースイッチを購入して、気付けば820時間以上遊んでいて。

新作の3が出ると知ってから楽しみで楽しみで、気付けば発売日になっていた…

 

予約してない…

 

ダウンロードするよりもソフト持っていたい派(`・ω・´)ゞ

予約しておこうと思ったんだけれど、お店によって購入特典が違い過ぎて選べないままだったんです。そしたらもう発売日ですよ…

発売日当日に遊びたいのに、やっちまった_(:3 」∠)_

って思っていたら「ダウンロード版買ったら?」と主人。

「自分がソフト買ってそっちでやるから、ユキノはダウンロード版買って当日から遊びなよ」と。

データが消えたりとか急にダウンロード版使えなくなるんじゃないかって不安だったんだけれど、遊びたい欲にまけてしまって購入・ダウンロードしました。

 

\ついに…/

 

スプラトゥーン3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8日のうちにダウンロードしておいて9日になったと同時に開始!

が、なかなか繋がらなくてエラーばかり。回線混んでいたのかもしれない。

なんとか入れてこの画面見てテンション爆上がりですよ!!!

一応ね前夜祭を少しだけプレイしたので「こんな感じか」っていうのは分かっているのですが、改めて購入してからプレイすると分かっていても新鮮な気持ちで始められた(*^^*)

 

 

バトルは1回3分間なんだけれど、たった3分でも子供達が起きないかドキドキしながらプレイ。

操作は一緒だけれど2とは色々違ってる点があったんで新しいゲームしている気分。

 

\初バトルは勝利♪/

 

結果の画面もなんかポップさ増したね。

ステッカー欲しいわぁ、可愛すぎ(*^^*)♪

 

\初めはわかばシューター/

↑私は左から2人目、1回目は名前がPlayerのままで、この試合後に名前変更が出来るシステムになっていたよ。全然自分の名前出ないから焦った(;^ω^)

 

子供達産まれてからなかなか遊べなくなっていたけれど、子供達が寝た後少しでも遊ぶ元気があれば楽しんでいこうかなって思っております♪

まだ一緒にはゲーム出来ないから…とはそろそろ出来そうな予感もしていますが(笑)さすがにスプラはまだでしょー

もう少し大きくなったら一緒にやってみようかな♪

それまで「母ちゃん強ーい!」って思ってもらえる様に腕上げておこう(笑)

これから楽しみまーす\(^o^)/