青空リサイクル市での戦利品はこれだ!

8月14日(日)

 

市役所主催の青空リサイクル市、家族で行ってきましたー\(^o^)/

私にとっては初めてのリサイクル市、どんな出会いがあるのかとワクワク♪

…正直言うと暑さで出掛けたくなかった&商品に触れた時に壊れてしまって「はい、弁償」って言われそうでこわい、という気持ちがあってあまりノリ気になれていなかった。

前日の事もありますし、しばらく人が集まる所には行きたくないなってね…

でも主人も居るし「見に行ってみようよ」と行く気満々なインドア派が言うもんだから(主人の事です(笑))、重い腰を上げて行って来ました。

行ったら行ったでイベント好きなんでテンション上がる私。(笑)

きっとね朝イチで行ったらもっと買う物あったんだはず。私達が向かったのは14時。

でも結構良いのあったんですよ…( ̄ー ̄)

 

\戦利品①子供服/

 

 

やっぱり見ちゃうのよねー子供服!

イメージ的に毛玉つきまくっていてボッロボロな服ばかりかな、なんて思っていたのですが…もうね、ほぼ新品!

写真左の3着は3枚で300円しなかったんじゃないかなー…「えっ!」って言っちゃいましたもん。

の甚平と服と、息子の部屋着…赤だし花柄だけど部屋着だからね、良いでしょう!

 

写真右の3着に関してはブランド品でビックリ!なのに1枚250円なんですよ!良いんですか?!ってね!買うしか無いじゃないか!!!(大興奮)

男の子の服がね、シンプルなデザインってのがあまり見当たらなくてですね。こういうものなんかなーって思っていた矢先にリサイクル市でシンプル服見つけたので、サイズ大きいけれど即決ですよ。

先にに着せておいて、後で息子に引き継ごうかと♪

 

さて次ぃー!

 

 

 

\戦利品②テーブルスタンド/

 

ちょっと夜に撮ったので暗くて申し訳無いですが(撮り直さないスタイル(笑))、赤のテーブルスタンドでございます。

私も主人も赤色が好きで、主人のヒトメボレの品。なんと800円!

イタリア製の品らしくて、ちょっとお部屋の雰囲気に合わせるに難しい感じですが我が家は気にせず使わせていただきます。(笑)

新品で購入すると1万は軽く超える品らしいですよ…それを800円って…!

大切にします!!!

 

最後!ラストは私の大好きな子です♪

まさかここで出会えるなんて…

 

 

 

\戦利品③ロディ/

 

ロディが居たのー!!!

主人が見間違えたかと思ったら、居たんですよ…!!!私のアイドルが!!!

専用バッグに入ってちょこーんと売られていたんだそう。

お値段、いくらだと思います?

旧デザインのロディで、ちょっとだけ柄が剥げちゃっていますが、傷などは無いです。

なんと、ロディ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円でございます!!!

ワンコインですー!!!

即決ですよ、連れて帰らせて下さい!!!って。(笑)

空気だけ抜けているので後で入れて元気にしてあげようと思っております♪

元々用のロディが1匹居るのですが、今回購入したロディは私用という事で♪

 

\2匹になりましたー♪ちょっとデザイン違うよ/

 

 

息子のは1歳の誕生日に新品を購入するのでね♪

我が家の謎ルール『1歳の誕生日プレゼントはロディ』(笑)

とロディ乗ってボヨンボヨンしようと思います\(^o^)/

いやぁ…本当嬉しい…

とんでもない掘り出し物でした…

 

***

 

購入したのは以上でございますー

3000円もしなかった…すごいや…!

全部もっと値段上げても良いよ?!って思っちゃうくらい良品でございます。

家族みんな満足しております(*^^*)

もしも午前中から行っていたらこれだけじゃ済まなかったかもしれない…危ない危ない(笑)

年に何度かあるのかな?

またあったら行きたいなぁ。