妊娠31週目*ついにこの日が…でも…

4月1日(金)

 

妊娠31週目を迎えたこの日、ついに知る事が出来ました…

そうです、このブログを読んで下さっている方ならご存知かと思いますが、我が子の性別が判明したのです…!!!

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

長かった…

ここまで来るのに31週も待っていた…

もう「産まれるまで分からなくても良いや」なんて諦めていたのもありました。

が、ついに知る日が来てしまったんです!!!

 

やったー\(^o^)/!!!

 

本当はエコー写真を載せたい所なのですが、まぁー分かりにくい!(笑)

もうね、早く機械を変えて欲しい。私以外の妊婦さんの為にも。

はっきりと性別分かる様にしてもらいたい。本当に!!!

なかなか居ないよ?妊娠8ヶ月まで我が子の性別知らされない妊婦なんて。

 

と、いう事で、発表したいと思います!

妊娠8ヶ月まで待ちました…

私の周囲の皆も待ち望んでいました…

何より、私と主人が1番知りたがっていました…

 

第2子となる我が子の性別は…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子でございまーす!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ついに我が家に男の子が!!!

エコーを見ると、立派なおちんちん…よりも、立派な『玉』が主張しておりまして…(笑)

先生も「立派だねぇ」なんて言っていて、思わず笑ってしまいました。

今まで見えなかったのに、こんなに立派な『玉』隠し持ってたんか。と。

おちんちんはね、ちょろっとしか見えなかった(;^ω^)

多分あれなんだろうなーとは思って見ていましたが『玉』には敵わなかったよ。

 

ただ、1つだけ問題が…

 

性別が判明した日、そう…4月1日はエイプリルフール

しかも診察したのは午前中…「嘘をついて良い時間帯」なわけですよ…

言いたい事分かります?

もしかしたら、先生が嘘を言っているかもしれない、という事です_(:3 」∠)_

いや、だってさ、おちんちんよりも『玉』が目立つって事あります?

えぇ…?

「こんなのウソついたらアホだろ」と、兄に突っ込まれましたが心配で心配で(;^ω^)

でもね、やっぱり「性別事前に知っていても産まれてきたら聞いていた性別と違う」が頭をよぎってしまうんだよなぁ。

うん、次の病院の時にもう1度確認してもらおう!しつこいかもだけれど。(笑)

その時に見えなかったり「あれれ?」ってなったら、産まれてくるのを待つしか無い。

よし!そうしよう。

 

 

ちなみに先生曰く、よく言われている「お腹が尖っていたら男の子、丸かったら女の子って言われているのは医学的根拠は無いよ」だそうです。

昔の人、よく言いますよね。うちの母も言っていました。

私のお腹は尖っているというよりは丸いと思うんだけれど…でも娘の時よりも前に出ている感はすごいある。

あと重い、たまに抱えないと歩けないもん。(笑)

しっかりしている感じは男の子なのかな?って思ったりもしますが真相は分かりません( ^ω^ )

とにかく現時点ではお腹の子は男の子という事が判明したので、これから名前の漢字を決める作業をしていかないとです。

名前は既に決まっているのですが、どの漢字を使うかを決めていなくて…(笑)

入院するまでに主人と相談して決めておこうと思います!

 

 

 

性別の確定は産まれて来てからだと思われますが…(笑)

とりあえずのご報告でございました♪