商品券が当たりました!

10月28日(木)

 

夜ご飯を食べ終わった頃、私宛に書留郵便が届いた。

 

 

あれ…デジャヴ?

そうなんです、以前にも同じ事がありまして…

今回は『明治』さん。

 

そうだそうだ、応募してた。

沖縄県のスーパー『サンエー』さんと『明治』さんの共同企画。

『サンエー』さんで『明治』のお菓子を税込み324円分以上購入したレシートを専用応募ハガキに貼って応募すると抽選で『サンエー』さんの【商品券3,000円分】が当たるという事で応募してみました。

9月のキャンペーンだったからこれは覚えてた。(だいたい忘れた頃に届くからね…)

 

 

前回の『ブルボン』さん同様、お菓子のストックはバッチリな我が家。

『明治』さんのお菓子も勿論常備されていまして。

美味しいんですよねー♪

今回もありがたや~♪です。

早速使わせていただきまっす!

 

 

 

よく買う物の懸賞は応募するべきだなぁと感じております。

こんなに連続で当たっちゃうとやめられなくなってしまうじゃないか…(謎の中毒性)

物は試し、ですよ。えぇ。

当たるコツとか全く無いんだけどさ。

勿論はずれている懸賞も多いです。

でも、やってみるもんですよ。

購入したレシートが商品券に化けるんですから、お得すぎる…

かと言って、色んな懸賞に手を出して不要な物まで購入してしまっては意味が無いなと思うわけで。

私はあくまでも必要な物、使用する物などの懸賞によく挑戦しています。

なので、お酒系は全く挑戦しないんですよー

良い商品多いんですけどねぇ…いつかお酒飲める様になったら挑んでみたいものです。

 

もしもちょっとでも懸賞気になる…って方は、1度試してみてはいかがでしょうか?

こんな田舎に住んでいる私でさえ当たる商品があるので、大丈夫ですよ!(何)

あ、でも怪しい懸賞とかあったりするから、そこだけは気を付けて下さいね…

私は『サンエー』さん信頼しているので応募させてもらってます。

まずは、よく行くスーパーの懸賞から!どうでしょう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA