どちらがお好み?

10月24日(日)

 

CMを見て気になっていたんだ。

ずっと食べたかったんだ。

「売り切れだったらどうしよう…」って思いながらお店行ったんだ。

そしたらまだ販売していたんだ!

ありがとう…ありがとう!!!

 

\マクドナルドの【三角チョコパイ】/

 

三角チョコパイキター!!!

もうこの子の季節ですか。

チョコパイのほうは勿論何度もいただいておりますが、何と言っても今年は新しくカスタードが登場したじゃないですかー

そういえば無かったな…って。

もう気になって気になって、主人に何度も「食べたい!」って言っていたら夢叶いました!(笑)

 

\定番のチョコパイ

 

購入して少し時間置いてからいただいたのですが、パイ生地のサクサク感はしっかり残っていて。

んで中のチョコがたっぷりなんですよねー

勿体無いけれど、こぼしたもんね。贅沢食いしてしまったー…

ナッツ系がチョコに含まれていて、食感がまた良い。

この季節、チョコパイ食べないとねー

 

勿論大満足です♪

 

\新登場のよくばりカスタード

 

どんな味がするんだろう…ってワクワクですよ。

いざ食べてみたら、美味しい美味しいカスタードクリームがこんにちは♪

ミスドにありそうなカスタードパイ。(ほめてます、めちゃくちゃほめてます)

こちらもたっぷりとカスタードクリームが入っているので安定のこぼし。

食べ方へたくそなんだはず、私…

でも本当に美味しかったー!これは今後レギュラー化して欲しいなー♪

 

どっちが好みか、と聞かれたらー…うーん…迷っちゃうなぁ…

どっちも美味しいんだよなー

それぞれの良さがあるんで私は選べる気がしない(優柔不断)

期間限定商品だから、販売終了する前にまた食べたいなぁ…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA