手術?
なんのこっちゃ。
って方は、まずこちらをご覧下さいませませー
本日6月4日(木)に主人の尿管結石の手術が行われました。
聞いたところによると、麻酔は使わず、衝撃波をパチンパチンと当てて行われたそうです。
痛みは輪ゴムでお腹をパチンパチンされている様だったとか。
手術というので麻酔をしてから始めるものだと思っていたのですが、麻酔をしない手術もあるんですね。
時間は1時間半くらい。
手術中は「走って横腹痛くなる感じ」だったそうです。地味に嫌なやつー…
手術前夜から飲食が禁止され、点滴で過ごしていたそうなのですが、術後は水をいっぱい飲んでと言われていた様で、その通りにしたらトイレが近い。(当たり前か)
おしっこをすると、砂の様なものが一緒に出てきたんだそう…それが1センチ以上あった石の砕けた破片なんでしょうね。すごい。
明日レントゲンをとって、石が確認されなければ退院の手続きだそうです。
砕け散って居なくなっている事を願いますね、本当。早く帰ってきておくれぇぇ
でも、せっかく久しぶりに本島行ってるので、時間作って楽しんできて欲しいのもありますけどね。うん、複雑。笑
そこは主人にお任せしましょう。そうしよう。
何も無い限り、次に本島行けるのは年明けなのでね。その時はたっぷり遊びたいと思います!
その為にも、まずは明日の検査結果次第…ですな!
良い報告を待ってるよー!
コメントを残す