サンエー建築中

11月25日(土)

 

現在『サンエー石垣シティ』が新しく生まれ変わるという事で、同じ敷地内に建築中。

 

その為『サンエー石垣シティ』の駐車場が減り、使用出来なくなっている状態。

まさか同じ敷地内に建てるとは思っていなかった…

せめて別の土地に新しく建てるならまだしも…土地、無かったんかな(´・ω・`)

 

駐車場が大量に削られて、買い物客は毎日駐車場のとりあいで争っています。

見ているこっちが心配になるくらい出入りが激しいです(;^ω^)

そんな数が減ってしまった『サンエー石垣シティ』の駐車場。

2件隣の『ポパイ』というパチンコ店に臨時駐車場を用意しているんです。

 

 

まさかね、人生でパチンコ店…の駐車場に車を停める日が来るとは思ってなかったよ。

35歳にして初めてのパチンコ店(駐車場の実)利用。

なんだか、パチンコしに来ている訳じゃなくてちょっと離れたスーパーへ買い物行く為に車を停めるというちょっと申し訳無い気持ちになりながら利用させていただきましたよ。

こういう事無い限り利用するなんて事想像出来なかったからさぁ(;^ω^)

 

駐車場へ停めてみると、建築中の『サンエー』の姿がチラリと見えた。

 

 

ここから見る『サンエー』の景色は初めてだ…

そう思って思わず写真を撮った。

新しく生まれ変わる『サンエー石垣シティ』が楽しみ過ぎる。

 

そして雲のもわもわ感、なんかすごくない?

撮った後に気付いたんだけどさ(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA