石垣土産にも良さそうなコーヒー見つけたよ♪

8月12日(土)

 

ちょっと前に購入していたコーヒーを飲む事に♪

 

\INIC(イニック)coffee/

 

竹富町役場の売店で見かけたこのコーヒー、可愛らしいデザインだなぁと思って手に取ったの。

そしたら波照間島産の黒糖を使ったコーヒーだと書いてあったので、どんな味か気になって購入♪

 

んで、早速飲もうと準備したのですが、粉状のコーヒーだったのですぐに溶けちゃうのが良い!

「たった5秒で本格コーヒーが味わえる」とサイトに書いてある通りすぐに出来た!

 

\私は牛乳と合わせてカフェラテにしました♪/

 

飲むとコーヒー、後味黒糖。

美味しい黒糖ラテでございました♪

私が見つけられなかっただけかもしれませんが、オンラインショップでは販売していない…かも。

なので石垣島に来た際のお土産に買って帰るのに良いかも♪

かさばらないし、美味しいコーヒーだし♪

 

\mosh!(モッシュ)のボトルに入れると良い感じ♪/

 

私は牛乳で割りましたが、次はブラックで挑戦してみようかな。

黒糖の旨味をより感じる事が出来るのだそうです。

良かったら1度お手に取ってみて下さいな♪

私は今後、頑張った日のご褒美として飲もうと思います(*´ω`*)