台風明けのデート中だったかな

6月1日(木)

 

暴風警報解除されてから、ちょぴっとだーけドライブしてきた。

まさか午前中で暴風警報解除されると思わなかったのよ、昼過ぎになるだろうって思っていたのに!残念!(笑)

おかげでドライブ出来るんですけどね♪ずーっと家に居るのキツいー(笑)

 

そんなドライブ中、私の様に暴風警報解除を待ちわびていたであろう姿を発見。

それがこちらっ☆

 

\どーん!/

 

あら、台風明けのデートですか?

どちら様ざんしょ?

 

\ズームでパシャリ☆/

 

鳩さんでした♪

ちょっとぷらーんとした電線に乗っかって、まるでブランコ2人(羽)乗りしている様に見えるさ。

可愛らしい(*´ω`*)

お邪魔してゴメンねー(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA