オスプレイ来島、さくらジンベエも♪

9月14日(木)

 

夕方主人から「オスプレイ見に行きたい」とLINEが。

 

え?オスプレイ?

石垣島に来てるの?

 

何かあったのかしら…何度も着ているのかわかりませんが(;^ω^)

私「行こうか」と返信。

オスプレイ目当てというか、空港行きたがりガールがこの日も「くうこういくー!」と騒いでいたので(笑)グッドタイミングだわ!と思って。

娘ちゃんの空港行きたい欲を満たしつつ、私と主人は趣味を堪能しますか。と♪

という事でパシャパシャしてきましたーん♪

 

\オスプレイ/

 

おぉ…!

こんなに近くで見るのは初めてだ!

でも、なんで着ていたんだろう…不具合的な?

 

\2機着ておりました/

 

写真を撮っている時は知りませんでしたが、どうやら緊急着陸していたみたいですね…

↑八重山日報さんのサイトに詳細が載っていました。

 

そんな感じには見えなかったから(;^ω^)

撮った時は整備中だったのかもしれませんね。

他の便には影響無かったみたいで、普通に離発着していましたよ。

大事にならずに良かったですね…

 

んで、タイミング良くJTAのピンクジンベエジェットも着ていて♪

 

さくらジンベエ

 

夕方あんまり空港へ行く事無いから見る事出来て嬉しい\(^o^)/

結構夕方着てくれている気がするよ、ジンベエジェット。要チェックですぜ。

 

\嬉しくて踊ってた。(笑)/

 

空港来た喜びかジンベエジェット見れた喜びか、ベイビーシャーク踊ってたよ♪

可愛すぎ(*´ω`*)

 

\ダブルジンベエ☆/

 

ジンベエジェットが並んでいるレアな瞬間を見た事は無いけれど(そういうキセキってあるのか?那覇空港なら見られそう…)、ジンベエジェットの近くにトーイングトラクターが近くに居たので記念にパシャリ☆

こちらもある意味レア?

大きさ的に母と子、みたいな(*´ω`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA