2歳5ヶ月*風邪の原因はきっと日々のパンイチの積み重ねだよ

1月6日(金)

 

2歳5ヶ月を迎えましたー!!!

最近はおしゃべりが凄くて、宇宙語まじりですが一生懸命言葉で伝えようと頑張っています。

その姿が可愛いのなんのって…_(:3 」∠)_

私がうまく解釈できなくて怒らせてしまう事もありますが、子供の成長ってすごいなぁと思いながら母ちゃんは感動しております。

相変わらず美味しいは「甘い」のままですがね(笑)

そんな娘ちゃんの最近の様子がこちらっ☆

 

 

 

大好きガール

ハイハイの練習中だった息子ちゃまの傍に駆け寄って一緒にハイハイしている所です。

可愛いです(*´ω`*)

 

↑アンパンマンパン最強!

サンエーへ買い物へ行ったら店内にあるパン屋さんでアンパンマンパンを買うのがのルーティーン。

初めて食べた時は半分くらいしか食べられなかったのに、気付けば1人で全部食べられる様になっていて母ちゃん感動しております(´;ω;`)

ちなみに中身はチョコ。(笑)

 

↑初めてのお麩にご満悦

お麩を指差して「おかね!」って言っていましたが(笑)

ここ数日でお金を覚えたみたいで、買い物の支払いの時とかも「おかね!」って言ったり飲み物を買おうと自動販売機の前に行ったら「おかねちょーだい!」ってまで言う様になってきて…どこで覚えたんだか(;^ω^)

言葉を覚えるのは嬉しいですが「お金ちょうだい」はヤバい(笑)

 

 

 

年末に風邪をひいて年明けまで引きずってしまいましたが、ほぼ治って来たかなって言う状態。

まだちょっとゴホゴホしちゃうのですが、熱は完全に下がって鼻水もおさまってきていて食欲も復活したので大丈夫かなーと。

飲み薬はまだ残っているから最後まで続けさせて様子を見たいと思います。

昨年入院もしているからね、また気管支炎になってしまわないか心配です。

それだけは避けたい、本人めちゃくちゃ元気だからお願いよ…と願う毎日です。

絶対パンイチが原因でしょ、今回の風邪!

ちゃんと着せていてもいつの間にかパンイチですからね、我が家のパンイチガールは。

体調崩さない程度でパンイチライフを楽しんで欲しいものです…

 

 

 

パンイチライフとは?