みんなではい!チーズ☆

12月25日(日)

 

よく見かけるぱいーぐる像がサンタさんになっていたので、家族みんなで写真撮りに行ってきたよー♪

 

 

「なーにー?」

 

気になって仕方が無い

車道すぐそばにある像だから車に気を付けながら像の傍へ。

近くで見て「すごいねー」と喜ぶ息子ちゃまは不思議そうな表情。(笑)

 

なかなか家族揃って写真撮っていないので、ぱいーぐるサンタと一緒に皆でパシャリ☆

 

 

…と思ったらぐだぐだー(笑)

何枚か撮ったけれど全員でカメラ目線になる事は無かった(;^ω^)

我が家のクリスマスはこんな感じでしたが、皆様はどう過ごされましたか?

良い思い出作れていると良いなー(*´ω`*)