毎年恒例のミスド×ポケモンコラボを堪能♪

11月12日(土)

 

ミスドがポケモンとコラボしたドーナツが発売されたとの事でチラシが新聞に入っていたんです。

それ見たが指差して「ピカチュー!」と。

はい、ポケモン大好きガールがピカチュウをロックオン☆

という事でミスドへ行って来ましたー\(^o^)/

私も食べたかったのよー♪

 

毎年ポケモンとのコラボドーナツが出ているのですが、ピカチュウ以外は毎年違っていて色んなドーナツが出て来るんですよ。

今年はピカチュウの雪だるまバージョン\(^o^)/

 

\どーん!/

 

かわいいい!!!

待った甲斐があった!

実はお店に入った時雪だるまドーナツ並んでなくて。

裏のほうで作っているのが見えたので出て来るの待っていたんですよ。

私達以外にもシロチュウ(白いピカチュウなんで私はそう呼んでます)待ちの方が数名いらっしゃって、やっぱり人気なんだなーって感じながら待って可愛いシロチュウを無事にゲットして帰ってきました。

 

「かわいいねー」って言っています。/

 

 

そんなアナタが可愛いわよ。←

一通り見た後、やっと食べる気になった様子。

どこから食べるのかなーと見ていると…

 

 

 

\耳からでした/

 

分かる。母ちゃんも耳から派よ。

さすが親子だなと感じた瞬間。(笑)

なんとなくね、顔より耳からの方が罪悪感無く食べられる気がする。気がするだけよ。

にOK貰ったんで反対側の耳をがっつりいただきまして(笑)、そこからが一生懸命食べていたのですが…

 

\無残な姿に…/

 

シロチュウぅぅ!!!

あぁ…コーティングが割れてボロボロになってしまいました…

この後頑張って食べていたのですが、可愛さ半減したシロチュウには興味が無くなってしまったみたいでチョビ残ししていました(´;ω;`)

まぁ…そうなるよね、コーティング割れちゃうよね…

にしても、ゴメンだよ、シロチュウ…

 

ちなみに私は【すやすやピカチュウドーナツ】をいただきました♪

名前可愛い。

 

\袋かわいすぎて決めた。/

 

食べ終わってから知ったんだけど、ピカチュウの尻尾の部分が透明になっててそこからドーナツの黄色が見えて尻尾の役割を果たしていたらしい…知らずに中途半端な尻尾の写真を撮ってしまった_(:3 」∠)_

 

\ドーナツもピカチュウ感出てる♪/

 

可愛いだけじゃなくて美味しいからさすがミスド様って感じ( ^ω^ )

2種類のクリームがサンドされてたよ♪

 

\裏も可愛いの/

 

裏にプリン居た。

そうそう、今年はシロチュウだけじゃなくてプリンのドーナツも出るらしくて!

ただ12月からだったみたいでこの日会えなくてね…「また12月に行こうねー」ってと約束したよ。(笑)

 

 

 

他にも買っていて、翌朝いただきました。

 

\ピカチュウ♪/

 

出ました!定番のピカチュウ!

シロチュウ狙いだったから買うつもり無かったけれど、ついつい買っちゃいました。

どこから食べるかなーやっぱ耳だよねーなんて思って渡してみたら…

 

ガブッ

 

好きすぎてチューしよった!

って思ったら違ってて、良く見たら…

 

 

ほっぺ食べてた(笑)

耳からじゃないんかーい!