座る練習、どんなにやるんだっけ?

11月1日(火)

 

の時どんなやってたかなぁ…ってもう既に思い出せないのが衝撃_(:3 」∠)_

座る練習ね、どんなしてたかなぁ。

そう思いながら息子をそふぁに座らせてみた。

 

\ててーん/

 

クッションの間に入る感じで。

ちょっと斜めっちゃったけれど、最初だし…「座るってこんな感じか」って分かってもらえたら良いかなと思って。

 

お布団の上で支えながら座らせる事もしてみているのですが、こんなだったっけー?!

本人めちゃくちゃ笑顔で練習協力してくれるから助かっているけれど、母ちゃん教え方当たっているか不安だよ。

必ず出来る日は来るのだかどうやっていたかなぁ…

本当に思い出せん(´・ω・`)

 

毎日少しずつ頑張っていきます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA