『(株)カラダノート』さんからいただきました

ポストに入っていて「何事?!」と主人をビックリさせてしまいました。

はじめは私もすっかり忘れていて「何だろう…」と不安でしたが、よくよく思い出してみたら自分で申し込んだ懸賞でした。(笑)

そうなんです、実は先月からちょこちょこと懸賞に応募し始めました\(^o^)/

試供品とか食品とか…あったら助かるな、って物だけ挑戦してみてます。

 

今回結果が届いたのは㈱カラダノートさん。

妊婦さんや子育てママさんへのお助け情報を発信している会社さんです。

今後助かるな、と思って応募したんだった。

コープ関連なんですってよ。知らなかった。

 

で、何が当たったかと言いますと…

 

\じゃーん!/

ビニールタイプのスタイです。

産後すぐには使わないけど、離乳食を始める頃には必要だなって思っていました。

布のスタイも良いのですが、シリコンタイプとか最近あるじゃないですか。食事中はそういった洗いやすいものが良いかと思って。

せっかくだから試しに応募してみようと思ってしてみたら、当選してました\(^o^)/

こちらを使ってみて、今後成長していったら新しいスタイを買ってあげようかなと考えております。

バーバパパのイラストも可愛いじゃないですかー♪

しばらくは使わないので袋に入れたまま保管しておきます。使用する際はレビュー書かせていただきますね。

 

内祝いのカタログも入っておりました。

全然考えてなかったので助かります。

参考にして、色々考えておこうと思いますよー

 

㈱カラダノートさん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA