サロンパスの試供品が当たりました♪

7月6日(火)

 

先月応募していた物が今日届いてました♪

 

 

今回届いたのは『久光製薬』さんの【サロンパス】の試供品。

5月18日がサロンパスの日だったそうで、「今日も一日頑張った自分に!518(コリ癒す)お家deサロンパスキャンペーン」というキャンペーンをやっていたんですよね。

 

♪貼ってっ 寝てっ 気持っちいい サロンパスっ

 

ついつい口ずさみたくなるCMですよねー

CMの世界観もくすっと笑えて癖になる。

 

サロンパスとは無縁の生活を送っていたのですが、何故今回応募したのか…

産後、私の身体がボッロボロで、湿布のお世話になる事もしばしば。

腰だけじゃなく首や肩にまでダメージが来ていてもう大変。

「試供品でもいただけるなら!」と応募。

なんと10万名に当たるとの事だったので当たる確率高いんじゃね?!と期待も込めて。

 

\中身はこんな感じでしたー/

 

ちょっと大きめサイズですって、ちょっとってのが何か良いよね。

早速肩に貼ってみたんだけど、貼って少ししたらじんわーりきた。

あ、なんか強くなってきたぞ…

効いてる感じするー!

これこれこれー!

これが密着浸透力ってやつなのねー

そしてルートビア(沖縄のファストフード店A&Wのドリンク)のにおいがするー!

これこれこれー!

娘がにおいに反応して起きてしまいました。何かごめん…

 

カタログが同封されていたので見てみたのですが、サロンパスでも色んな種類がある事を知りました…

個人的に気になったのはサロンパスのツボコリパッチ。

お店で見かけたら買ってみようと思う。

湿布よりパッチのほうが効きそうな気がする…気がするだけよ。

 

毎日だとさすがに大変だけど、週末1回貼って「今週もお疲れ様でした」って身体を休ませてあげようかな。

今夜は肩のこりをほぐしてもらおう。

明日の朝が楽しみだ♪

 

『久光製薬』さん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA