ふぉっ、フォンダンショコラあぁ!!!

1月28日(土)

 

この時期はスタバの新作を無事に飲む事が出来るかそわそわしてます。(笑)

飲めますようにー!と願いながら空港へ向かうーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↑空港の中を探索しました、こちらもあわせてお読みくださいな♪

 

 

無事に購入出来ましてご機嫌な私達。

特にチョコ大好きな主人は私よりも嬉しかったはず(笑)

 

左:フォンダンショコラ フラペチーノ 右:フォンダンショコラ アーモンドミルクモカ

今回も主人がフラペチーノ、私はモカ。

季節的にね、もうフラペチーノがツラいと身体が訴えているんですよ…(笑)

おベンティサイズでいただきます。

安定のぬるめで♪飲みやすいから本当オススメ♪

フォンダンショコラとアーモンドミルクって合うんだね。

新作出た時じゃないとアーモンドミルクって飲まないからどんなかなーって思っていたけれど美味しいねー

慣れていないせいでアーモンドミルク注文時に渡されるレシート(って言うのかな?)に戸惑ってしまいました(;^ω^)

フラペチーノも少しだけ飲ませてもらいましたが…美味しいね。

知覚過敏ヤバいですが(笑)

この日結構風強くて、そんな風にやられた髪ボサボサの(笑)も大満足しておりました\(^o^)/

 

\集中ちゅぅぅぅ/

 

あ、ストローはプラスチックのをお願いしたら貰えますよ\(^o^)/

紙ストローだとが飲む時噛んで飲みにくくなってしまうのでプラスチックをお願いしています。

エコとか言うけれど、せっかくの美味しい飲み物を嫌な気持ちで飲みたくないからね、貰えるなら貰う!

 

***

 

どちらも美味しゅうございました♪

でもなんか次回のチョコレートドリンクが早くも気になっている主人、早くない?

そんな事言われたら…次回も無事に飲めますようにー!