空港でのルーティーン(笑)

9月4日(月)

 

娘ちゃんの「くうこういくー!」で「はいはーい」と行ってきた空港。(笑)

多分、娘ちゃんは空港を遊ぶところだと勘違いしているはずよ( ̄▽ ̄)

 

\飛行機に夢中♪/

\マーシャリングの練習も欠かさない(笑)/

\働くお兄さんお姉さんに手を振る娘ちゃん

 

たまたまタイミング良くJTAの1便(多分)が出発の時間だったみたいで、スタッフさん達がお見送りをする姿が見られました。

娘ちゃんも一緒にお見送りしましたよー♪

 

\いってらっしゃーい/

 

見送った事に満足した様で帰ろうとする娘ちゃん

と思いきや、何かを思い出した様で私の手をグイグイ引っ張って…着いた所は…

 

\ピアノ(笑)/

 

飛行機を見送った後はこの国際線に設置されたピアノに触れるという流れ。

言うけど、弾けませんからね?ただポロンポロンと鳴らして喜んでいるだけですからね?

でもこの後ろ姿見ていたらなんだか素敵な音楽奏でてそうだわ…ピアノ習わせる?(笑)

 

夏休みも終わっちゃったし、まだ9時くらいだったからかお客さん殆ど居なかったなぁ…

こんなに変わるもんかね、と静かすぎる空港に寂しさを感じてしまったよ。

9月は大学生たちが増える頃かな、楽しんで行ってもらいたいですね。

我が家は今月も変わらず空港へ通ってこのルーティーンをこなしていきます。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA