息子ちゃま初シャボン玉&初外歩き!

9月2日(土)

 

台風11号接近中よ~!って中、午前中天気良かったんでバンナ公園行ってシャボン玉で遊んできましたー\(^o^)/

 

\久しぶりだねぇー♪/

 

風が強くて風向きがコロコロ変わるからひたすら東屋の周りを走りながらシャボン玉とばしてた(笑)

すぐ飛んでっちゃうシャボン玉見て大喜びの娘ちゃん「なんだこれは…」と不思議そうにシャボン玉を見つめる息子ちゃま

 

そういえば息子ちゃまシャボン玉初めて見るかも…Σ(゚Д゚)!

 

\夢中で娘ちゃんとシャボン玉を追いかける息子ちゃま

 

いつの間にか娘ちゃんとシャボン玉を追いかけていて、外で初めて歩きましたΣ(゚Д゚)!

今までは芝生の上でも嫌がって1歩も歩いてくれなかったのに…感動(´;ω;`)

シャボン玉、恐るべし…!

世のお母さま、靴やぞうりを履かせて全然歩かない状態のお子様がいらっしゃったら是非シャボン玉で釣ってみて下さい。自然に歩いてくれます。(釣るって)

 

 

ちなみに↑の電動でシャボン玉出て来るやーつはドンキで買いました。

音楽鳴るんだけど、その音楽に私がハマって、シャボン玉する時は必ず鳴らしています(笑)

おかげで主人にめちゃくちゃ嫌がられる(笑)娘ちゃんは喜んでくれるから良いのですが♪

シャボン玉も電動で出て来るなんてさぁ、便利な世の中よねぇ( ̄▽ ̄)

勿論定番の黄緑色の自分で吹いてシャボン玉作るやーつも持っているよ!この日は電動タイプで遊んだのだ。

 

息子ちゃまも喜んでくれたからまたシャボン玉遊びしに行こうっと。

…写真では喜んでいるの全然伝わらないけどね( ̄▽ ̄)私の撮るタイミングの悪さよ(笑)

天気良くて本当に良かったー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA