姉弟の攻防

8月22日(火)

 

よく見かける光景。

 

 

Kちゃん:黙々とゲーム中

Tくん:姉の横にくっついて座る

 

 

Kちゃん:弟が近過ぎて邪魔

Tくん:姉にくっつけて大喜び

 

 

Kちゃん:無言で押し出す

Tくん:触ってもらえて嬉しい(笑)

 

 

Kちゃん:無言で押し出す

Tくん:「まま、ねーちゃんがおすんだけど」の顔をしてくる

 

 

Kちゃん:勝つ

Tくん:負ける

 

…今日も我が家の子たちは仲良しです(*´ω`*)←

この後はだいたい息子ちゃまが諦めて私の所へ来て抱っこをせがむという流れとなっております。それはそれで良き。(笑)

最初の時は泣いていた息子ちゃまも最近は泣かずに「じゃあ、別の事するか」みたいな感じで切り替えるのですごいなぁと感心しております。

娘ちゃんはタブレットでゲームや動画を観始めると集中する時があって、そのタイミングでだいたい息子ちゃまが邪魔しに行くという…かまってもらいたい息子ちゃま「私にかまうな!」と言っているかのような娘ちゃんのやりとりでございました♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA